Wednesday, August 5, 2009

なぜ私の恋はこんなに重いですか?

どうしてなのかな 
テレビや雑誌の中では
恋は楽しくて、 幸せそうな色をして
並んでいるのに 
私の恋はどうして、こんあに重たくていやらしいのだろう?
いいつたいい何を祈ればいいんだろう?

1 comment: